今日晴れたね🌞ようすけ先生投稿

昨日は、久しぶりにたくさん雨が降っていましたが、今日はだんだんと晴れてきましたね(*^-^*)
公園に行こうとおおはしゃぎなこどもたちです(^^♪
その前にお当番さんが、トマトに水をあげてくれました!美味しくなるといいですね🍅
今日のお当番さんです(^^)/

公園は、榎戸公園に行ってきました!!
公園では、あり探しに夢中な子ども達です(´ω`*)

男の子3人が集まって「ありだよ、あり!あり、いたよ!」「どこにいるの?」「ぼくにも見せてよ!」と言いながら夢中で探していました(^_-)-☆

また、地面に落ちている枝や小石を持って、感触を楽しんでいました!

けんけんぱって楽しいねと頑張ってジャンプしていました✨

楽しんだ後は、ゆっくりと座ってお話し☆

女の子たちは、「男の子って、ありに夢中よね!」なんて言っているのか言ってないのか( *´艸`)
そんな心の声が聞こえてきました(*´▽`*)
どんどん暑い日が続くようになってくるので、体調管理には気をつけたいと思います!

<本日の給食>
・豆腐チャンプルー
・竹輪ともやしの磯和え
・蒸し野菜
・ごはん
・みそ汁

<おやつ>
・牛乳
・ホットケーキ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP