寒い寒い日   なおこ先生投稿

今日も元気に榎戸公園へお散歩に出かけました。
空は青空で雲一つない快晴でしたが、とても風が冷たく、日陰に入ると身震いするほどでしたよ。
それでもキッズハウスのお友だちは元気一杯です。

みんな決まりを守ってきちんと右端をあるいています。

公園内では、いろいろな遊びをしていて本当に楽しそうでした。
上の写真は切り株の穴を調理器具に見立てて、焼きそばを作っているところだそうです😊

2つに分かれた木々の間をまたいでいるお友だちや木登りしているお友だちです。
慣れたもので、笑顔ですね。

こちらは、植込みの間を歩いていた子を撮りました。
とてもご機嫌でしたよ😄

最後の1枚は、よく遊ぶお店屋さんごっこです。
大きな声で『いらっしゃいませ、いらっしゃいませ』と公園内に響いていました。



【今日の給食】
 ✩きつねうどん
 ✩ブロッコリーサラダ
 ✩オレンジ
普通食

後期食



【今日のおやつ】
 ✩麦茶
 ✩鮭おにぎり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP