給食の様子✩ さや先生投稿

今日はとても寒い1日となりましたね!!
午前中はまだ雪が降っていなかったので、園周辺を短い時間ですがお散歩してきました。
みんなの大好きなオウムカフェは、残念ながらお休み中でしたので
背伸びをしたりしてお店の中を覗いていましたよ🐦!


その後は、お部屋の中でまったりと温まりながらおもちゃ遊びを楽しみ…
待ちに待った給食です(*^▽^*)!!

どれも美味しく、みんなたくさんおかわりしてお腹いっぱい!

そして、お昼寝前には雪が降ってきて、みんなでちょっと見ることもできましたよ⛄!

「どうして雪は、お空から降ってくるの~?」
「たくさん降ったら雪だるま作りたいな~!!」
「前にママ・パパと雪、見たことあるよ~!」…と、みんな色々と教えてくれました(*‘ω‘ *)

午後も寒くなりそうですが、こうやってぴったりそばにいればあったかいかもね!(*^▽^*)



《今日の給食》
(普通食・後期食)
肉豆腐・ミニゼリー
大根のツナごま和え
ごはん・みそ汁


(おやつ)
牛乳・今川焼き

(アレルギー除去)
牛乳・アレルギー除去菓子

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP