今日の様子 ともみ先生投稿

今日はこあら組は英語がありました。「Z」を習ったり、クリスマスの置物を英語で言いながらカードの上に置いたりと先生の話をよく聞きながら取り組んでいました。

うさぎ、ひよこ組は電車見学に行き、途中階段をのぼったり、「よいしょ、よいしょ」と頑張っている子が多かったです。室内ではブロックで遊んだり、給食もみんなもりもり食べていました。
子どもの寝顔を見ているとほっこりしますね。

<普通食>

<後期食>

赤魚の煮付け・ピーマンのごま油炒め
ちくわともやしの磯和え
ごはん・みそ汁
<中期食>

白身魚とピーマンのとろとろ煮
もやしときゅうりの煮びたし
お粥・みそ汁

<おやつ>

牛乳
青のりポテトフライ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP