英語&水遊び♪ あき先生投稿

今日も朝から汗が止まらない暑さでしたね💦
もう少しすると暑さも和らいでくる予報。
秋も近いですよ~!

さあ、今日は月曜日!こあら組さんは英語教室の日です。
今月は動物の名前やオー「O」を教わりましたが、しっかり身についている様子のお友だち😉
先生に質問されると、元気良く手を挙げて答えていました。
ABCソングはみんな大好き!写真がぶれるほど踊っています(笑)

その間、ひよこ、うさぎ組さんはお水遊び🎵
以前は怖くて泣いていたお友だちもニコニコです😊
うさぎ組さんも、とっても楽しそうですね!

こあら組さんも、短時間でしたがびっしょりになって遊びました♪

明日も一緒に遊ぼうね!


〈今日の給食〉普通・後期

✩あじの塩焼き
✩里芋とひじきの煮物
✩納豆
✩ごはん・みそ汁


中期食
✩白身魚の煮物
✩里芋とひじきの煮物
✩お粥・みそ汁

〈おやつ〉
✩いちごホットケーキ
✩牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP