お誕生日会🎩✨ さや先生投稿

今日は1月生まれのお友だちのお誕生日会がありました!
うさぎ組のお友だち2名が本日の主役です(*^▽^*)

先生からのプレゼント(出し物)はマジックです!
「この赤い丸は何かな?みんなで呪文を唱えるよ~!パラリラパラリラ~♫」

じゃーーん!りんごでした~!!
次々と色んな丸が出てきましたよ!サッカーボール・お魚・タコさん・ヘビさん・雪だるま!
そして、最後はお誕生日ケーキが登場しました(*^▽^*)
お誕生日のお友だちは登場してきた食べ物をパクリと食べることもできましたよ(*‘ω‘ *)


楽しいお誕生日会の後は榎戸公園へとお散歩に行きました✩
おままごとや、だるまさんがころんだをして楽しみましたよ(*^▽^*)



《今日の給食》
(普通食・後期食)
ロールパン
鶏肉と野菜のトマト煮
コーンスープ・オレンジ


(アレルギー除去 普通食・後期食)
食パン
鶏肉と野菜のトマト煮
コーンスープ・オレンジ


(おやつ)
牛乳・大学芋

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP