お部屋ですごしました♪ あずさ先生投稿

今日はあいにくの雨でしたが☔
キッズハウスのお友だちはお部屋で元気いっぱい🥰

朝の会の様子です💛
みんな集中して絵本に見入っていましたよ📖✨


今日も運動会の練習をしました🌟
まずは大好きなバナナくん体操🍌
このポーズはバナナの真似です💕
とっても可愛いですよね🤗


続いてかけっこや親子競技💖
みんな「もう一回!」とリクエストするくらい楽しんでいました😆✨

この緑のブロックは、みんなが好きなキャラクターが描いてあるんです💚
どんな内容か楽しみにしていてくださいね🙌

沢山動いた後は、ブロックなどをしてゆったり過ごしました😄

来週も元気に登園してくださいね🐨🐰🐥

≪今日の給食≫
〈普通・後期食〉
・厚揚げのそぼろあん
・ブロッコリーのきんぴら
・ミニゼリー
・ごはん
・中華スープ

〈中期食〉
・野菜のそぼろ煮
・ブロッコリーの煮物
・お粥
・スープ

<おやつ>

牛乳
りんごケーキ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP