雨☂の金曜日  さとこ先生投稿


お知らせ
 今週は、急な気温変化もあり体調が崩しやすく、発熱のお友達が多い週となりました。
 以下の状況がありましたら園に一度ご連絡頂けると助かります。
 
 ①園、又は家庭にて発熱後、病院での受診結果
 ②熱が2~4日経過しても解熱しない場合


 連日、お子さんが発熱し、とても心配です。
 今、現在で体調を崩しているお友達は、夏風邪との診断結果と伺っています。
 園では引き続き感染対策(給食時の飛沫防止のパネル設置・保育室内の入念な消毒、掃除)を努めて参ります。
 ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○

今週は、雨☂雨☂の日が多かったですね😑
キッズハウスのお友達も室内遊びばかりで、ストレスたまっているかな❔❔
今日も雨☂

さて今日の」お当番さん👦👧

「は~い」こんな可愛い二人です。😊

先生が、昆虫や恐竜の人形を見せてくれましたよ🦖🦕
みんな、真剣👀👀

遊び時間に貸してもらって…触ったり、なでなでしたり…😊

こあら組🐨は、ワークのお勉強もしましたよ✏🖍

先生の話を聞いてます。
どの子も静かにお話が聞けて凄~い✨✌

クレヨンを持つ手も上手でしょ✌✌

「ほら、見て」と紙を持ち上げて見せてくれるお友達も!

こあら組🐨がお勉強している間は、うさぎ組🐰のお友達はおもちゃで遊びました😊😊


週末はゆっくりと休んで、来週は元気に登園してくれるの待ってますね😊😊


【今日給食】
・ロールパン
・鶏肉と野菜のトマト煮
・オレンジ
・コーンスープ
普通食


後期食

【今日おやつ】
・たぬきおにぎり
・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP