今日の様子♪ あき先生投稿

まずは朝の会の様子から。
お当番さんに今日のお天気を選んでもらいましたが、バッチリ正解⛅

ひよこ組のお友だちもお椅子に座って参加です。
ニコニコ笑顔が可愛い♡

朝の会後はこあら組さんの英語教室がありました♪
先生がいつもハイタッチでみんなのことを褒めてくれるので、やる気もアップです✨

先生から言われたアルファベットが書いてあるシールを見つけて、コップに貼っていくと完成~!
本日お持ち帰りしています♪

うさぎ組さんは、秋の製作も進めました😃

🥄今日のおまけ🥄

ひよこ組さんも、スプーンを上手に使って食べることができるようになってきていますよ~!

※鼻水が出ているお友だちがとても増えています。
ご自宅でも、体調の変化等様子を見ていただけたらと思います。

〈給食〉普通・後期
・アジの塩焼き・ブロッコリー
・れんこんサラダ
・ごはん・みそ汁

〈中期食〉
・タラとブロッコリーの煮物
・キャベツとコーンの煮物
・お粥・みそ汁

〈アレルギー除去〉
・れんこんサラダ(胡瓜除去)

〈おやつ〉
・バナナドーナツ
→アレルギー除去は豆乳ドーナツ
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP