盛りだくさんの土曜日! なおこ先生投稿

今日も元気にこあら組さん2名が来てくれましたよ(*^-^*)
玩具が自由に選べたり、じっくり遊ぶことが出来るのも土曜保育の魅力ですよね☆彡
まずは水遊び!水風船を渡すと、タライの中に入れたり手に持って触ってみたりと
楽しみましたよ。

シャワーも出しながら、しっかりと涼を感じる事も出来ました(*^-^*)

室内では…いつもと違う「ピタゴラス」でお家を作ったり、木の電車をレールの上を走らせたり、
2人仲良く遊ぶ姿も見られました☆彡
沢山遊んで楽しかったね♪来週もまた元気に登園してね!
≪普通食≫
豚じゃが(カレー味)
胡瓜の胡麻ナムル
ご飯 みそ汁

≪おやつ≫
バームクーヘン
牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP