お部屋で楽しく遊んだよ🎵 あやか先生投稿

週末が暖かったので、今日はより寒く感じますね。
本日はこあら組さんは英語とリトミック、うさぎ組さんは製作とリトミック、
ひよこ組さんは製作を行いました☆
英語のレッスンでは、クリスマスにちなんだ単語を習いましたよ♪

リトミックではみんなでうさぎさんになりきってジャンプジャンプしたり、ぞうさんのようにのっしのっしと歩きました🐰🐘
↓躍動感がありますね( *´艸`)

楽しく身体を動かした後は、タンバリンでリズム遊び♪
歌に合わせて上手に叩くことが出来ました👏✨

ひよこ組さんさんはコロコロ~とビー玉転がし✨

明日も元気いっぱい遊ぼうね♡

本日のおまけ♡
ぼくたち今日のお洋服お揃いなんだ~😊

〈本日の給食〉後期・普通
・肉団子のケチャップ炒め
・わかめサラダ・ミニゼリー
・ごはん・スープ

〈中期食〉
・ひき肉と野菜のケチャップ煮
・わかめとカリフラワーの煮物
・お粥・スープ

〈本日のおやつ〉
・イチゴヨーグルト
・ビスケット
・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP