暑い1日でしたね 奈穂子先生投稿

昨日とは違い、今日は朝から日射しもあり、ジリジリする暑さでしたね💦
歩いてるだけでも顔を真っ赤にしていた子ども達です・・
今日のお散歩場所は「榎戸公園」へ♪
ペットショップのワンちゃんに癒されり、第二のお友達とも遭遇しながら
頑張って歩きました。
公園では、こあら組さんは虫探し!あずまや?の所から葉っぱが垂れているのを
先生が見つけると皆が集まり

こんな感じに(笑)
一方、うさぎ組さんはというと…


先生と虫探しをしたり、散策活動を楽しんでいました(*^^*)
木の棒や石を見つけると「どーぞ」と先生の手の平にのせてくれるのがブームです♡
お友達との関わりも増え、こんな可愛いショットも📸

これからますます暑くなる日が増えるので、水分補給をしっかりして、元気に楽しく
戸外活動をして行きたいと思います♡
✩今日のお当番さん✩

🍅トマトの水やり、ありがとうございます(*^^*)

〈普通食・後期食〉
チャプチェ
野菜の塩昆布和え
ミニゼリー
ご飯
みそ汁

〈おやつ〉
牛乳
マカロニナポリタン

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP