み~つけた♪ あずさ先生投稿

今日はお散歩にピッタリな気候でしたね☀
まずは朝の会です!
みんなで元気に手遊びをしています💛



今日は榎戸公園へレッツゴー🎶
公園には第二保育室のお友だちもいて、一緒にかけっこの練習をしましたよ🌟
みんな速い速い😲!!


その後、かくれんぼをしました🧡

「さあ、かくれるぞ~!!」

「ここならばっちり✩」

「わたしはこの柱の陰に…っと!」

「木の陰にしゃがんだら見つからないかな✩」


みんな思い思いの場所に隠れていました😊

一方こちらは鬼役のお友だち✨
「みんなを見つけるぞ~!」

「み~つけた✩」
「みつかっちゃった~♪」

「お、鬼さんがきたーーーー!!!!」

みんなとても楽しんでいました🥰


今日も楽しかったね🎵
明後日も元気に登園してください✩



≪今日の給食≫
〈普通・後期食〉
・ポークビーンズ
・ブロッコリーのおかかマヨ和え
・ごはん
・みそ汁
・りんご

〈中期食〉
・挽肉と大豆の煮物
・ブロッコリーのおかか煮
・お粥
・みそ汁
・りんご

〈おやつ〉
・ジャムサンド
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP