運動会☆2022 さや先生投稿

天候にも恵まれ、予定通り運動会を行うことができました!
ここでは競技の様子をほんの少し紹介させてもらいますね(^^)
※プロのカメラマンさん(ウェルキッズ(パシャライフ))の写真も後日UPされますので、ぜひそちらもご覧ください!

【かけっこ】↓

親子競技【パクパク動物ランド】↑
親子競技2【アンパンマンでGO!】↓

【玉入れ】↑
計4つの種目をみんなで頑張りましたよ(*^▽^*)
いつもと違う雰囲気でドキドキしてしまったお友だち・いつも以上の力が発揮したお友だち!
それぞれいつもとは違うお子様の様子が見られたと思います。
改めまして保護者の皆様、本日は運動会ご参加頂きありがとうございました!
今日はお家でゆっくり休んでまた月曜日、元気に保育園来て下さいね☆登園お待ちしております(*^-^*)

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP