第2保育室のお友だちと♪ あずさ先生投稿

こあら組さんは卒園式のリハーサルがありました🐨
お歌もとてもかっこよく大きな声で歌っていましたよ🌟
❝おもいでのアルバム❞を聴く度に、ジーン…となります😢
みんなの姿を楽しみにしていてくださいね🌸

その間、うさぎ・ひよこ組のお友だちは第2保育室のお友だちと一緒に過ごしました🐰🐣🎵
いつもと違うおもちゃや絵本に大喜びでしたよ💕

まずはみんなが大好きな❝からだダンダン❞を踊りました🙌

恐竜のおもちゃに図鑑✨
可愛らしいぬいぐるみ✨
お気に入りのキャラクターのおもちゃやお帽子も✨
みんな夢中で遊んでいました💖

第2保育室にはメダカさんがいて、「おさかな~!」とみんな気になって観察していましたよ🐟


今日もたっぷり遊んで楽しかったね🎀
明日も元気に登園してください🐨🐰🐣

≪今日の給食≫
〈普通・後期食〉
・さわらのかば焼き
・切干大根煮
・ミニトマト
・ごはん
・みそ汁


〈おやつ〉
・ジャムサンド
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP