みんなでお散歩♪ あずさ先生投稿

今日は暖かくお散歩日和ですね🌞
久しぶりに全員そろって榎戸公園へお散歩しましたよ🌟

こちらはお店屋さん🎶
「なににしますか?」
「どうぞ♪」
「おかねあげますね~!」
など微笑ましいやり取りが聞こえてきました💕


公園を探検💛
ダンゴムシや綺麗なお花を探しました🌼


日向ぼっこ気持ちいいね🥰


その後、地震を想定した避難訓練も行いました。
みんな突然のことに驚きつつも、先生の話をよく聞いて行動することができました👏

週末も暖かく過ごしやすいようですね🧡
来週も元気に登園してください🐨🐰🐣

≪今日の給食≫
・豚肉の生姜焼き
・竹輪ともやしの磯和え
・人参の甘煮
・ごはん
・みそ汁


〈アレルギー対応メニュー〉
・竹輪ともやしの磯和え→胡瓜除去


〈中期食〉
・鶏肉と人参の煮物
・もやしの磯煮
・お粥
・みそ汁


〈おやつ〉
・青のりラスク
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP