地下鉄見学へ♪ あずさ先生投稿

今日は少し暖かくなり、お散歩日和🌞
まずは朝の様子です😉
大きなハンバーガーを作ってくれたお兄さん✨
大きなお口で❝あーん!!❞


病院ごっこをしているお友だち🏥
診察します🎶お薬をどうぞ~🙌


お散歩準備をしていたら、なんとも微笑ましい姿が…💛
いないいないばぁをしたり、お喋りしながら嬉しそうでしたよ🥰


今日は地下鉄見学に出発進行🚃‼
改札ではきちんとご挨拶をしていてかっこよかったです✨


タイミングがよく電車がきて、みんな大喜び😆😆
手を振ったり「ばいば~い!」と大きな声をかけていました🌟


帰りはみんなが気になるガチャガチャを見学👀
どれにするかみんなで選んで盛り上がりました🤗

帰ったらみんな大好きお給食の時間🍴
お野菜もぜーんぶピカピカ😍
とてもかっこいいお姉さんです🎀


明日も元気に登園してくださいね🐨🐰🐣

≪今日の給食≫
〈普通・後期食〉
・スパゲティナポリタン
・ごま風味サラダ
・スープ
・りんご


〈アレルギー対応メニュー〉
・ごま風味サラダ→胡瓜除去


〈中期食〉
・ひき肉と野菜のスパゲティ煮
・キャベツと胡瓜の煮物
・スープ
・りんご


〈おやつ〉
・わかめおにぎり
・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP