消防署に行ってきました! きよみ先生投稿

今日は消防車を見に消防署にいってきました!
朝の会で今日は消防車を見に行こうかなと話すと
すぐにかっこよく座り朝の会を始めることができました!
消防車が大好きなんですね😄

長い坂を元気に登り
途中たくさんのバスを見ながら行きました
ちょっと距離がありましたが
しっかり自分の足で歩いて
行って帰って来ることができました!
みんなすごい!!

残念ながら大きい消防車は見れませんでしたが
救急車も見れたので大興奮でした😆
次に来る時は大きい消防車が見れるといいね
とお話して帰ってきました
帰る途中で消防車のマンホールを見つけ
またまた大興奮のみんなでした😄

<今日の給食>
スパゲティナポリタン
ゴマ風味サラダ
スープ
りんご

<中期食>
ひき肉と野菜のスパゲティ
キャベツと胡瓜の煮物
スープ
りんご

<おやつ>
麦茶
わかめおにぎり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP