リトミック&公園 きよみ先生投稿

今日はリトミックがありました🎶
まずはごあいさつから
「よろしくお願いします」と始めます

そして、お名前をよばれたらお返事「は~い」
リズムにのりながらお返事です🎶

へびさんに

おやすみ~ねんね~😴と
楽しくリトミックです🎶

今日はシャボン玉の歌をうたいながら
絵にシャボン玉シールを貼りました😄

こちらが完成作品です✨
みんなのシャボン玉です

リトミックの後は公園に行きました
お散歩前にみんなで育てている野菜を観察!
おやおや~できてますよ~😆

収穫するのが楽しみだね🤗
公園は気持ちのいい風がふいて
過ごしやすかったですよ~

🌼おまけ🌼
にっこりこんにちは!

<今日の給食>
和風つなスパゲッティ
ほうれん草きのこソテー
バナナ
チキンスープ

<おやつ>
麦茶
さつまいもおにぎり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP