今日の様子♪♪えみ先生投稿


今日は台風の影響もあり、朝から雨降りになってしまいましたね☔
今日は一日お部屋の中で過ごしました~😄
元気いっぱいでたくさん遊びましたよ😁✨✨

たくさんのボールとトンネルをだして遊びました😊

みんなちゃんと並んで順番にトンネルを楽しんでいました👍✨えらいですね😉✨

先生が言った色のボールをかごに入れる遊びもしました⭐

どっちかな~??と考えるお友達👀❤可愛らしい表情ですね😍

お洋服にこっそりと隠してるお友達も🤩

八月のイベントのスイカ割りの練習もしました🍉🍉

どの遊びも元気いっぱいニコニコ笑顔の子供達でした😊✨
明日もたく遊ぼうね💖

《今日の給食》
・豚肉とナスのケチャップ炒め
・春雨サラダ
・粉ふきいも
・ごはん
・ごはん
・みそ汁

<おやつ>
・麦茶
・ヨーグルトパフェ風
・ビスケット

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP