水遊び日和! まりこ先生投稿

今日も暑い1日でしたね。
みんなで順番に水遊びを楽しみました!

まずは、ひよこ組さんとうさぎ組さんのお友だち😊
シャワーの雨が降ってくると最初は少しドキドキだけど、お水が止まるとニコニコの笑顔を見せてくれました✨

次はシャワーはへっちゃらなこあら組さん😁
今日は、氷も使って楽しみました👍

氷の冷たさが気持ち良くてみんなでニギニギ😄とっても暑かったので気持ち良かったね❤

まだまだ暑い日が続きますので、夏ならではの経験が出来るよう努めていきたいと思います。

プールの後はお部屋で風船遊びを行いました。
頭の上にふわーと投げて見たり、風船に少しだけ座ってみようとしたり😲
思い思いの遊び方で楽しんでいました🎈🎈

最後は今日のお当番さんと、可愛いお揃いちゃんです🌼

《今日の給食》
普通食・後期食

鮭の西京焼き
ひじきの煮物・浅漬け
ごはん・すまし汁

(おやつ)
牛乳
とうもろこし

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP