8月最後の日🌞 ようた先生

早いものでもう八月も終わりとなりましたね。なのになぜか暑さは止まらないという…。それでも元気な子ども達の笑顔で今日も楽しく過ごしました。
水遊びを始めたての頃は水におっかなびっくり泣いていた子も今ではこの通り✨

水の清涼感を楽しみ、着替えた後の麦茶を美味しそうに飲み干してくれました!🍵

その後、室内では玩具遊びのこあら組さんのほか、うさぎ組さんは足スタンプで秋の足形製作、ひよこ組さんは袋に入ったスライムをグニグニと…感触遊びを楽しむことが出来ました💖

可愛いですね😊

≪今日の給食≫
〈普通・後期食〉
・赤魚のみりん焼き・茹でトウモロコシ
・竹輪ともやしの磯和え
・ご飯🍚お味噌汁

〈中期食〉
・タラとコーンの煮🌽
・もやしと胡瓜の磯煮
・お粥・お味噌汁


(アレルギー除去)
竹輪ともやしの磯和え→胡瓜除去


〈おやつ〉
・牛乳
・ゼリー
・おせんべい

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP