今日も盛り沢山の1日♪ あき先生投稿

さあ、今日も朝から元気なお友だちの様子です😃
お気に入りの恐竜さんのおもちゃの口に自らの指を入れ
「あいたたた~」とごっこ遊びをするうさぎ組さんです(笑)

ひよこ組のお友だちもブロックを触って感触を楽しんでいる様子♪

お天気が悪くなりそうだったので、少しだけ周辺お散歩にでかけました。
キッズハウスの周辺は美味しいラーメン屋さんがたくさん🍜
子ども達も看板のメニューを見てこれがいいなとアピールする子もいるのです(笑)

危険な場所は手を挙げて渡ろうね!

園に戻ってからは運動会の練習をしました😀
エビカニエクスは完璧!
かけっこの並び順もしっかり覚えてきてくれています。

本番が楽しみですね🎶

✩おまけ✩
最近、こあら組さんはお着替えを自分で畳む練習を始めましたが、みんなとっても上手なんです!
お家でもお手伝いしているのかな~??

明日もたくさん遊ぼうね!

≪今日の給食≫普通・後期
✩チャプチェ
✩野菜の塩昆布和え
✩ごはん・みそ汁
✩ミニゼリー

≪中期≫
✩鶏挽肉と春雨の煮物
✩野菜の煮物
✩お粥・みそ汁

≪今日のおやつ≫

✩マカロニナポリタン
✩牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP