ブロック遊び(お掃除コロコロ・・) さとこ先生投稿

今日は、曇り空☁
こんな憂鬱な天気ですが、子どもたちは元気いっぱい💪
朝の会終わったら、体操‼
そして今日のお当番さんの金魚の餌やり🐟

下から金魚が餌を食べているのを見上げているお友達もいますよ👀
運動会の練習も終わり。
室内でブロック遊びを楽しみました。😁

今日は、お掃除するのがブームでしたよ😆😆
あっちへコロコロ、こっちへコロコロ
きれいに掃除してくれましたよ、(人”▽`)ありがとう☆
他にもそれぞれ自分で考えて作ってます✨

楽しいお給食の時間🍽
みんなで食べると美味しいねっ😁
見て~ぼくお兄さんイスに座っているんだよ❗🎉

では、皆さん明日も元気に遊ぼうねっ😍
明日はお散歩にいけるといいね

【今日の給食】
・チャプチェ
・野菜の塩昆布和え
・ごはん
・みそ汁
・ミニゼリー

【今日のおやつ】
・牛乳
・マカロニナポリタン

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP