落ち葉いっぱい☆ えりか先生投稿

今日も日差しが強いですね~💦
子どもたちは元気いっぱい榎戸公園で遊んで来ました😆
みんな沢山動いていたので写真が少なくすみません😂お昼寝の様子も少し載せますね✨✨

さて、落ち葉をパラパラしてお料理でもしようかな~😁❓

ぼくは、落ち葉を集めてアリさんのご飯を作るよ~🍴

このステッキで魔法をかけるのよ✨✨

ぼ、ぼくの魔法のステッキが折れちゃった・・・😭💦

先生に落ち葉かけちゃえ~(❤´艸`❤)

さて、僕に付いて来てね(●’◡’●)デートに行くよ💖💖

先生も魔法のステッキで・・・フワフワ~🎈

つかまえるよ~😆まてまて~✋

たくさん遊んだあとは、たっぷりお昼寝~😪💤
風邪をひいているお友だちが多いので、週末ゆっくり休んでまた月曜元気に登園してきてねლ(╹◡╹ლ)
待ってるよ~💖💖💖

<本日の給食>

・豆腐ハンバーグ和風あん
・わかめサラダ
・人参の甘煮
・ごはん
・みそ汁

<おやつ>

・コーントースト
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP