榎戸公園へ ともみ先生投稿

今日は夏の様な暑さですね。
まずは朝の様子です。仲良しのお友だちです。

そして今日のお当番さんと歌をうたっている時の様子です。
皆で手をつないで可愛いですね。

朝の会が終わり、今日はどこの公園に行くのかな?

榎戸公園に到着しました。日陰は涼しく落ち葉に穴をあけて顔を作ったり

落ち葉がたくさんあったので上に投げたり、虫を探して遊びました。
小学生が体操しているのを見て「すごいね!!」とお話していたりと楽しそうでした。

お茶も美味しく「おかわり」の声が止まりませんでしたよ。

帰りは「A・B・C~」と英語の歌をうたって保育園に戻りました。



<普通食>

<後期食>

豆腐ハンバーグ和風あん
わかめサラダ・人参の甘煮
ごはん・みそ汁

<中期食>

鶏挽肉と人参の煮物
カリフラワーと胡瓜の煮物
お粥・みそ汁

<アレルギー除去食>

豆腐ハンバーグ(卵なしハンバーグ)
わかめサラダ・人参の甘煮
ごはん・みそ汁


<おやつ>
牛乳
コーントースト

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP