今日の様子♪ あき先生投稿

今日は風がとっても強かったですね💦
様子を見ながら少しだけを周辺お散歩に出かけました。
いつもと違うルートをぐるっとまわってきたのですが、お外は暖かくて気持ち良かったです☺

室内では先生に遊びたい玩具をリクエスト♪
レゴブロックが人気でした♡

「いっしょにつなげよ~!」
「いいよ~!」

うさぎ組のお友だちは、ひよこ組のお友だちと一緒に遊びましたよ~!
頭をいい子いい子してくれたり、おもちゃを貸してくれたりほっこりです☺

初めての製作にも挑戦!可愛い足さん♡上手にできたかな??

「はやく大きくな~れ~」
美味しいトマトができるといいですね🍅

週明け、また元気に登園してきてくださいね!

〈今日の給食〉
・鶏の唐揚げ
・切干しの中華風サラダ
・黄桃缶
・ごはん・スープ

〈おやつ〉
・ふかしいも
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP