英語とお散歩🎵 なおこ先生投稿

土曜日の親子遠足は、お足元の悪い中、参加して頂きありがとうございました。
連絡ノートを見ていると、ほとんどのご家庭が「楽しめました」と言ってくださり、
職員も大変嬉しく思います☺
週明け、元気な姿を見ることができ良かったです!

月曜日はこあら組さんの英語教室の日!
今日は新しい単語「F」を習いましたよ。英語のレッスンの様子はお家でお子様に
聞いてみてくださいね☆

うさぎ組は一足お先にお散歩へ。
ロータリーでバスや電車を見てきましたよ。

電車を見て「バイバイ~」と手を振ったり、木に登ってるありを観察したりしてました。
アリを手に乗せてるお友達もいましたよ。

こあら組さんも英語の後はお散歩へ!
ラーメン屋さんの前を通ると看板をじっくりみたり「これがいい」
と選んでました笑


≪普通食・後期食≫
・ご飯
・みそ汁
・肉じゃが
・ミニゼリー
・野菜の塩昆布和え



≪おやつ≫
・マカロニナポリタン
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP