今日は何をしたのかな?? あき先生投稿

まずは今日の朝の様子から📷
ブロック遊びをしたのですが、「みてみて~!」と嬉しそうに見せに来てくれましたよ☺

「かわいいめがね~👓」

「ギザギザブロックだね!」と教えてくれました。
手触りが面白いのでしょうね☆

朝の会後、こあら組さんは英語教室でした。
一人ずつ先生に呼ばれ、虫のパズルにも挑戦!!
うまくつなげられたかな??

たくさんの英語の歌も、身振りと一緒にたくさんこの1年で覚えましたね🎵
寂しいですが、来週で最後の英語教室となります。

今週はお天気が変わりやすいようですね。体調管理に気をつけて過ごしましょう☺

〈給食〉普通・後期
・豚じゃが(カレー味)
・胡瓜のごまナムル
・チーズ
・ごはん・みそ汁

〈おやつ〉
・たい焼き
・牛乳


関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP