幼稚園のお友だちが来たよ! きよみ先生投稿

春休みに入り今日から幼稚園のお友だちがきましたよ😄
朝から元気な声があふれ
さらににぎやかな保育室になりますネ!
朝の会も元気な歌声がひろがりました🎶

こあら組さんは英語教室です
今まで習った単語やあいさつ、数字にお歌など
総復習に入ってます😄
楽しい英語教室も来週で最後になります
最後まで楽しく頑張ります!

うさぎ・ひよこ組さんは幼稚園のお友だちと
公園で遊んできましたよ!
帰ってきてキチンと手を洗い水分補給です

戻った後はみんなでブロック大会です
好きなブロックを使い遊びました😄

何を作っているのかな~😊

<今日の給食>
肉じゃが(カレー味)
きゅうりのごまナムル
チーズ
ごはん・みそ汁

<おやつ>
牛乳
たい焼き

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP