佐藤第二公園に行って来ました!!!けいこ先生投稿

今日は、7月上旬のお天気になると言っていた通り、朝からお日様ギラギラ🌞
朝、「さんぽ♪」の曲が流れると(^^♪仲良く手を繋いで、お部屋の中をグルグルグルグル😁

今日のお散歩は、佐藤第二公園に決定~✨お散歩の準備を始めると、嬉しそうな表情のうさぎ組さん😍たくさん遊んでこようねっ!

公園に着くと、暑い中一生懸命歩いたので、みんなのお顔が赤く、まだ暑さ慣れしていないので、涼しい場所を探して遊びましたょ😉とっても大きな木の下は、とても気持ちいい風が吹いていました🤗
公園では、お砂場道具で遊んだり、小枝を集めたり・・・アリに触りたくて「触らせてく~だ~さ~い🙄」とお願いする可愛い場面も❤

電車が通ると、元気に「バイバ~イ♪」

お砂場遊びでは、思い思いに集中して遊びながらも、会話が弾み、楽しい時間になっています🎀

最後に、滑り台も😉楽しそうなニコニコのお顔を📷


たくさん遊んだ後はお茶を飲み、園に戻ってきました~。時々、疲れたお友達に先生が声をかけていると、一緒にお友だちも「頑張ろ!頑張ろ!」と応援してくれました👍そんな優しさ、嬉しいです😌
園に戻り、しっかり手洗いをして、大好きなお給食の時間となりました~!(^^)!

【今日の給食】
・鮭と野菜のチーズ焼き
・切干大根煮
・ミニトマト
・ごはん
・みそ汁

【おやつ】
・牛乳
・マカロニきな粉

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP