英語と散歩 ともみ先生投稿

サンタさんから「○○もらったよ」と嬉しそうな声で今週が始まりました。
こあら組は英語があり、いつも先生が色々な楽しい物を作ってくれて子ども達も大喜びです。
今日の英語は自分の名前の英語を学びました。
うさぎ・ひよこ組は駅前まで電車を見に行きました。みんなで「バイバイ」と嬉しそうに手を振っていましたよ。

ひよこ組さんも可愛いです。

保育園に戻り、おままごとで遊び、給食も美味しく食べました。
みんな作った物を先生にくれて嬉しいです。
ひよこ組さんにも優しいお兄さん、お姉さんです。いつもありがとう!!


<普通食>

<後期食>

鮭の塩焼き
ビーフンソテー・りんご
ごはん・みそ汁

<中期食>

鮭とビーフンのとろみ煮
りんご
お粥・みそ汁

<おやつ>

牛乳
ゼリー・せんべい

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP