今年最後の英語教室( ;∀;) えりか先生投稿

今日は朝から、「サンタさんがきたよ~🎅♡」「プレゼントもらった~😍」と嬉しそうに話してくれました( *´艸`)素敵なクリスマスを過ごせた話を聞いて、とってもほっこりした気持ちになった先生達です😊(笑)

そして今年最後の英語教室でした~💦
オープン、シャット(開けたり閉じたり~)

クリスマスの釣りをしましたよ(*^▽^*)上手に釣れたかな??

釣った魚は大きなツリーに張り付けて完成~🎄

お部屋でもあそびました(*^^*)
明日はお散歩行けるかな☆

幼稚園のお友達が来てくれたので、とっても嬉しいですね!!

ウツボのぬいぐるみは大人気♡餌を食べさせて大笑いでした🤣

<本日の給食>

・鮭の塩焼き
・ビーフンソテー
・ごはん
・味噌汁
・りんご

<おやつ>

・牛乳
・ゼリー
・おせんべい

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP