今日の様子♪ けいこ先生投稿

今日は登園するころは曇っていましたが、だんだんお日様が出てきてくれましたね😄月曜日、こあら組さんは英語の日です!み~んな「英語に行ってくるね~」と、お部屋を移動しました🤗先生は、いろんな教材を準備してくれて、みんなを楽しませてくれます👏👏👏初めにお天気や、歩くや止まるの動作、そして数字や、色と次々に興味を引き出してくれます👍パネルに張り付けたりするのも、とっても人気です✌今日は「F」の単語を習いました✌

先生とハイタッチもだ~い好き❤

その頃うさぎ組さんは、園庭でシャボン玉をして遊びました~😄空高く飛んでいくシャボン玉に手を振ったり、ず~っと見つめていました👀👀👀

その後は、みんなでお部屋でゆっくり過ごしました~✨

肩をトントン叩くお友だち・・・「な~に?」と振り向くと・・・「えへへへ~😍」

そんなお友だちを見て「楽しそう~♪」とニコニコ!(^^)!

今日も楽しかったね!明日はお散歩に行こうね👍

【今日の給食】
・肉じゃが
・野菜の塩昆布和え
・ミニゼリー
・ごはん
・みそ汁

【おやつ】
・牛乳
・マカロニナポリタン

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP