春の親子遠足! きよみ先生投稿

今日は待ちに待った遠足です😆
しかし、あれあれ~お天気が🙄
大崎公園に着くとポツリ、ポツリと始まり
結構な雨になってしまいました😢
写真だけでもと広場に移動すると
一瞬雨が小降りになり
傘なしで集合写真を撮ることができました
可愛いみんなを神様が見ててくれてたんですね😄

その後、少しだけでも動物が見られればと動物園へ💨


あいにくの天気でしたが
笑顔あふれる素敵な家族のみなさんにお会いできて
とても嬉しかったです

今日はお足元の悪い中
本当にありがとうございました!
少しでもいい思い出になっていただければ幸いです✨
風邪をひかないようお気を付けください
月曜日も元気に来てくださいね😄

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP