親子遠足☔ さや先生投稿

今朝は天候が何とかもっていましたが…集合時間少し前から雨が降ってきてしまいましたね。
雨は降っていましたが、第1保育室のお友達は全員集合していましたので、みんなで動物園散策を楽しみました!

たくさんの動物をパパ・ママ・お友達と見れて、みんな嬉しかったと思います(^^♪

今日は足元が不安定な中、皆様お越し頂きまして本当にありがとうございました!
気候も寒かったので、お家に帰ったら、お風呂に入ったりして身体を温めてくださいね。
体調には十分気を付けて、また月曜日の登園をお待ちしております☆!!


このブログで掲載されている写真以外にも何枚か撮影しましたので、
後日パシャライフ(ウェルキッズ)にて投稿致しますね。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP