今日の様子(^^♪ けいこ先生投稿

今日、こあら組さんは楽しみにしている英語の日!!!✌😄
玄関で元気に「行ってきま~す🖐」

英語では、動物の絵合わせや、泣き声、動作・・・そして「J」のお勉強をしました!楽しくお勉強できるのって素敵ですよね✌👀お家に帰ってから、聞いてみて下さいね😉

こあら組さんを待っているうさぎ組さんは、お部屋でおままごと🙄というか、料理人対決のように本格的な感じ~😁「今日の食材は~これにしようかな~👀」

「ちょっと炒めてみるわ~(^^♪」

「僕もお手伝いするね~(^^♪」

「どれどれ・・・味見してみるぞ~😙」

「私は、お持ち帰りのお弁当を作るわ~👌😉」

「私は、出来上がったお料理やお水を出す可愛いウエイトレスなの~😍」

みんな一人ひとり持ち回りがあるようで、楽しく遊んでいました~子供たちの遊びを想像しながら会話を付けてみましたが、なんとなく様子が伝わって頂けたら、嬉しいです❣👏

英語が終わり雨が止んでいたので、少しだけ榎戸公園にお散歩に行くことができ、気分転換になりました✨✨✨

ジメジメしたところが大好きなダンゴムシがたくさんいたね😏

(今日の給食)
・アジのみりん焼き
・大根の甘酢和え
・カラフルソテー
・ごはん
・みそ汁

(おやつ)
・牛乳
・マシュマロクラッカー


関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP