トンボ捕まえた~!! えりか先生投稿

まずは朝の様子から(^▽^)

仲良く二人で絵本タイム~📙
可愛いですね~💖

朝の会でも園歌になると、みんなで仲良く手を繋いで歌います🥰

お散歩は柳公園へ行ってきました😍
目当てはトンボ探し(*’▽’)先生達は頑張りましたよ~(笑)
捕まえたトンボを覗きに来たお友だちヾ(^▽^*)))

怖がらず触っているお友だちが多かったです😆すごいですね😄

頭に乗せてもらったお友だちもいました😲

その後は、沢山走りました😍楽しさが伝わって来ますね(❤´艸`❤)

暑すぎず、気持ちのいい気温で過ごしやすかったですね😍

みんな可愛いので、いつもブログの写真をどれにしようか悩んじゃいます🥰❤❤❤
明日もたくさん遊ぼ~う!!

<本日の給食>

・麻婆豆腐
・ナムル
・ごはん
・中華スープ
・ミニゼリー

<おやつ>

・牛乳
・スイートポテト

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP