こいのぼり完成! きよみ先生投稿

みんなで作ったこいのぼり壁面製作が完成しました!

可愛いこいのぼり達がお部屋を
よりいっそう明るくしてくれます!

第一保育室のお友だちと一緒に作った
こいのぼりも元気に泳いでます!

ピンクのこいのぼりが第二保育室です
お迎えの時にでもお子さんの手形を探してみてくださいネ😄

さてさて、今日のお当番さんです❗

今日のお天気は何ですか?
ま~る⭕晴れです!
お散歩に行けます!としっかりとできました😄

先生と手つなぎでお散歩デビューのお友だちです

今日は柳公園に行ってきました
タンポポがたくさん咲いていました
元気に遊んで来ましたよ

お散歩の後は、モグモグお給食の様子です!

お給食デビューのボクも
しっかりと完食です!美味しかったね!

<今日の給食>
サバの煮付け
ひじきの煮物
ブロッコリー
ごはん、みそ汁

<おやつ>
牛乳
バナナケーキ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP