ダンゴムシ! きよみ先生投稿

今日はお散歩に行けるよー😆
わーいわーい!と、元気なお友達🤗
昨日の分も遊ぶぞー‼と、張り切って公園に出発です💨

今日の公園では、ダンゴムシ集めに夢中でした🤩

先生にダンゴムシを捕まえてもらい、最初は恐る恐るでしたが、
すぐに、ひょいっと、捕まえだしましたー😁
あっちもー!こっちもー!いるいる!大喜びでしたよ😉

こちらがつかまえたダンゴムシさんです!
ちゃんと帰る時、バイバイして逃がしてあげました😊

今日も可愛いお顔がたくさんみれました❣

朝の会でのかわいい仲良しショットです❤

来週も元気に来てくださいね🤗

《今日の給食》

《後期食》

・さわらの塩焼き
・インゲンの胡麻和え
・切り干し大根の煮物
・ごはん、みそ汁

《おやつ》

・牛乳
・ふかしいも

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP