みんなで作ったプチトマト♡ともえ先生投稿

今日はこあら組さんの英語教室の後にみんなでプチトマトを収穫しました😊✨

英語教室が終わるまではみんなでお部屋で遊びました😆

コンロを仲良く使って二人で並んでお料理😳

何を作っているのかな😍

こちらはハンバーガーを届けてくれたお友だち🥰

先生、お腹がすいた~といったら、ハンバーガーをもってきてくれました🤩

こあら組さんが戻ってきてプチトマトの収穫を始めます😍

プチトマトの収穫はみんな楽しんでくれている様子でした😳

始める前は緑のトマトを取っちゃうかな❓と心配もありましたがみんなしっかり赤いトマトを見つけて取ってくれました😊

いくつかある赤いトマトからどれにしようかな❓これ❓これ❓にこにこ選んでいるお友だちもいました😳

みんなでお世話したトマトをまた収穫したいと思います✨

お給食

・さわらのパン粉焼き

・人参の甘煮

・竹輪ともやしの磯和え

・ごはん

・スープ

おやつ

・ふかしいも

・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP