初めての公園と…(´▽`*)? えりか先生投稿

今日は暑くなるとの予報でしたが、日差しもなくちょうどいい気温でしたね(^_^)
朝は、先生が図書館で借りてきている絵本を読んだり、電車で遊びました😀

お散歩は初めての公園へ行ってきました😄
戸塚4丁目公園です❤
遠いですが頑張って歩いたお友達、公園着くと誰もいなかったのでさて遊ぼう❗と思ったのですが、
ちょっぴり大きい子向けの遊具で、難しかったですが、手を繋いで挑戦しましたよ😆

ということで、違う公園に移動しよう👍ということになり、近くが中台公園だったので昨日の遠足に引き続き(笑)
行ってきましたよ😘
スプリング遊具や、オブジェに座ってポーズを決めてくれたお友達です(*^▽^*)
ちょっぴり照れていて可愛いですね💗

来週も元気に登園してきてね(*´▽`*)

<本日の給食>
🍙肉豆腐
🍙青菜のおろし和え
🍙ごはん
🍙みそ汁

<おやつ>
🍍牛乳
🍍せんべい
🍍パイン缶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP