一週間がはじまりました♪ あずさ先生投稿

今日は月曜日!
お散歩にぴったりな気候でスタートしましたね(*´▽`*)
朝の会ではお歌を歌って元気いっぱい~☆
今週も元気にがんばるぞ!


うさぎ・ひよこ組さんは武蔵野線の見学にいきましたよ♪
歩くのが上手になってきたお友だちもいて、坂道も歩いていました☆

電車を見る表情は真剣そのもの!

「はやくこないかな~?」と遠くの方を見つめ、わくわくしながら待っていましたよ(^_^)

運転手さんに手を振るお友だちも!
手を振ってもらってうれしいね✩



その頃こあら組のお兄さんお姉さんは…英語のレッスンです☆彡
今日は今までの復習で
✩数字
✩色
✩形
✩A-Fのアルファベット
等を学びましたよ(*^^*)
朝の会でも、色や数字を尋ねるとすぐに英語で答えてくれてとってもかっこいいんです♪

お昼寝前には絵本タイム✩
今日は沢山の虫さんが遊びに来てくれ、みんな興味津々でした~!(ぶれてしまってすみません…)

今日も楽しかったね◎
明日も元気に登園してくださいねっ!!

≪今日の給食≫
・筑前煮
・和風サラダ
・チーズ
・ご飯
・みそ汁

〈普通食〉

〈後期食〉

≪おやつ≫
・マカロニきな粉
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP