今年初の土曜保育(^^♪  さとこ先生投稿

今日、太陽🌞の日差しが顔を出していい天気になりました。
今年初の土曜保育は、コアラ組🐨のお姉さん1名で~す👧
まず、登園して来て先生のお手伝い✨

セロテープをはがしたあとのベタベタをハンドクリームを付けてピカピカに磨いてますよ✌😊
では、そろそろお散歩の準備をして
「レッツゴー」💨💨💨
散歩中は途中葉っぱに付いてる雪❄を触ったり
持って歩いたり
先生の影を踏もうと走って追いかけたり
もうすぐ公園だよ✨

今日の公園は児童館「あすぱる」の隣の「戸塚下台公園」で~す😁

この公園にはなんと桃の花🌺が咲いてましたよ
一昨日雪が降って寒かったけど……春を感じますねえ
先生達は「痛い痛い」と言ってたのもすいすいと歩いてた私です✌😊
ウエストのシェイクアップで~す
1本橋で~す
「手をトンボのようにして渡るんだよ」と教えてくれました✨✨
私が1番に気にいった遊具だよ

今日はたくさん歩いて、たくさん走ってたくさん遊んだ日でした🙆‍♀️
来週も元気に登園して来てねっ🤩🥰
「バイバーイ」

今日の給食
・麻婆豆腐
・ナムル
・ごはん
・中華スープ

今日のおやつ
・牛乳
・ぷりん
・ビスコ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP