風船遊び きよみ先生投稿

昨日はすごい雪でしたね😳
さとこ先生がみんなを喜ばせようと
昨日のうちに可愛い雪だるまと
アンパンマンのかまくらを作ってくれました😆

ちょっととけてましたが
みんな大喜びでした😉
帰る時にはすっかりとけてましたが
みんな覚えていて
「なくなっちゃったね」と、残念がってました

今日は幼稚園のお友達のまねをして
折り紙をおったり、ブロックや
おままごとをしたりしました

ながーい風船でみんなで体操もしました

風船を使い、腕をふったり
腰を動かしたり巻いてみたり
先生のまねをして体操しました
その後は風船で色々作ったり自由に遊びました

今日で幼稚園のお兄さん、お姉さんとも
春休みまでお別れです
たくさん遊んでもらいました✨

<今日の給食>
サワラの塩焼き
いんげんの胡麻和え
切干大根煮
ごはん、七草風スープ

<中期食>
タラとインゲンの煮物
人参と椎茸の煮物
お粥、七草風スープ

<おやつ>
牛乳
マカロニきな粉

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP