ゆき!ゆき!ゆき♫  あき先生投稿

昨日はとってもたくさん雪が積もり、驚きましたね!!
朝は、まだ雪がたくさん道路に残っていましたが、みんな怪我せず元気に登園してくれて
安心しました😊

こあら組さんは、振替の英語教室が行われましたよ!
バスの歌をうたいながら、クラクションやワイパーの動きを真似します。
上手にクラクション鳴らせたかな??

その間、ひよこ、うさぎ組さんはお部屋で雪遊びを楽しみました
。冷たい感触が不思議そうですね⛄

うさぎ、こあら組さんは少しだけ外で雪遊びを満喫♬
雪はかなり解けていましたが、みんな触ったり雪だるまを作ったりと
とても楽しそうでした😀

※最近、お子様の持ち物にお名前が付いていなかったり、消えてしまっていることが多いので
再度、お名前のご確認よろしくお願い致します。

〈今日の給食〉普通・後期
✩サワラの塩焼き
✩いんげんのゴマ和え
✩切干大根の煮物
✩ごはん・七草風スープ

〈おやつ〉
✩マカロニきな粉
✩牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP