始まりました!英語教室! なおこ先生投稿

朝のフラッシュカードでも「ブル~」「イエロ~」等、普段から口にしたり
しているおかげか、お散歩中にも車や看板の色を言ったりしていたこあら組さん。
今日から始まるのをとても楽しみにしていました☆
でも実際、外国の先生を目の前にすると少し戸惑う子も・・
でも音楽が鳴ったり、知っている単語が出ると楽しそうに参加するお友達も
いました(*^-^*)そんな様子を📷

↑こちらは始まる前の様子です。
大好きな車の絵本を見てます!

最初のレッスンは数字(1~10)色(黄色、青)天気を教わりました☺
少しづつ、楽しく英語に親しんでもらえたらと思ってます💕
うさぎ組のお友だちは、玩具を出してゆっくり過ごしましたよ!

☆今日のひよこ組さん☆

給食デビューもし、完食しました~👏
明日も元気に遊ぼうね💕
〈普通・後期〉
鯖の塩焼き
春キャベツサラダ
切干大根煮
ご飯
みそ汁

〈中期食〉
タラと人参の煮物
野菜とコーンの煮物
お粥 スープ

〈おやつ〉
牛乳
ゼリー
せんべい

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP