秋のお散歩☆ さや先生投稿

今日もみんなで榎戸公園へと遊びに行きました(^^)
公園では木の実や虫さんも見つけることができましたよ!
\どれどれ~??/

どんな虫さんがいたのか気になり、次々と集まっていくこあら組さんをパシャリ📷
うさぎ組さんも自然の宝(木の実等)を探し中~(^^)

グランドでは運動会の練習をしていた小学校のお兄さんお姉さんたちがいたので気になる様子のお友だちもいましたよ♪私たちも練習頑張ろうね(*^▽^*)

お散歩後は室内で大好きなおもちゃ・お友だちと一緒にゆったりと過ごしました(*^-^*)

🐣「給食はこれだよ~!今日もおいしかった(*^▽^*)」
  ↓
(普通食・後期食)
鶏肉と野菜のトマト煮・ポテトサラダ・オレンジ
ロールパン・コーンスープ


(中期食)
鶏肉と野菜のトマト煮・ポテトサラダ風煮
パン粥・コーン入りスープ


(アレルギー除去)
ポテトサラダ→胡瓜除去
ロールパン→食パン


(おやつ)
ふかしいも・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP