全員、登園しました! なおこ先生投稿

体調を崩してお休みしていた子が多かったのですが、今日はようやく19名
揃うことが出来ました☆彡まだ、本調子ではない子も数名いますが、引き続き
体調に気を付けながら過ごしていければと思います(^^♪
お家でもお子様を視診して頂き、体調が悪いときは早めの受診をお願いします。

今日もお散歩は榎戸公園に行きました(*^▽^*)
広場でかけっこ!

一人が走り出すと一斉に集まり楽しそうでした♪

「高い🍇だよ」とシャインマスカットをご馳走してくれたお友だちや
飛行機✈を指さして教えてくれる子もいましたよ!
給食の様子📷

美味しそうなお顔が沢山見られました🥰
3連休も楽しく過ごしてまた元気に登園してくださいね💕
〈普通食・後期食〉
クリームシチュー
ほうれん草のきのこソテー
ロールパン
バナナ

〈中期食〉
肉じゃが風
青菜の煮びたし
パン
バナナ

〈アレルギー食〉
クリームシチュー
ホウレンソウのきのこソテー
食パン バナナ

〈おやつ〉
麦茶
七草粥風

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP