電車と公園!なおこ先生投稿

今日はこあら組の仲良し3人が登園してくれました(*^-^*)
朝は「いらっしゃいませ~」とレジスターを出してお店屋さんごっこ
を楽しんでいたお友だち☆彡
少し早めに園を出発しました♪階段も上手に登り鉄橋上で武蔵野線見学🚃

少し歩いて「西台公園」へ到着~!
すべり台をしたり、トンネルくぐりにも挑戦しました。「こわーい」
と言ってたお友だちもいましたがコツを掴むと「出来た~」と嬉しそうでした!

広場ではかけっこをしたり、線の上を歩いたり…沢山遊んできました。

室内では初めて「サーキット遊び」もしました。平均台にフープ、なわとび、お布団…
沢山身体を動かした1日でした♪

〈普通食〉
わかめうどん
きゃべつサラダ
チーズ

〈アレルギー食〉
わかめうどん
キャベツサラダ(胡瓜除去 さつま揚げ⇒ちくわ)
チーズ

〈おやつ〉
牛乳
ゼリー
ビスコ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP